sawafamお出かけ日記

お出かけ日記

深谷花園プレミアムアウトレットに行ってきました✨

2023年1月に初めて深谷花園プレミアムアウトレットに行ってきました✨

2022年10月にオープンしたてので新しく、とっても綺麗でした。

 

-★深谷花園プレミアムアウトレット★-

住所:〒369-1244 埼玉県深谷市黒田169

 

地域密着型みたいで、深谷ねぎのメニューが豊富だったり、赤城乳業の本社があるのでガリガリ君コーナーがありました!

 

 

ガリガリ君のプレイグラウンド

室内遊び場にはボールプールがあり、外にはガリガリ君のバッテリーカーや乗り物がありました☺

いろんな種類のガリガリ君も売ってました✨

 

少し歩くと、深谷テラスパークがあり、大型遊具が!!

遊具の前におもちゃを売っているテントがあり、まずはそこでおもちゃをじっくり見て・・(定価の半額位で安い!!)遊具へダッシュ!!

 

深谷テラスパーク

 

ヤサイな仲間たちファームがあり、マルシェしか行けなかったけど、

料理教室とか体験農園もできるみたい!

今度体験農園やってみたいな!絶対子供達喜ぶと思う♥

 

アウトレットやショッピングモールに行くと子供達が体を動かせず、退屈そうにするのでここは、大人も子供も満足!!なアウトレットでした♥♥

また行きたい!

 

www.premiumoutlets.co.jp