sawafamお出かけ日記

お出かけ日記

ぐんまこどもの国に行ってきました!✨

2022年10月、ぐんまこどもの国に行ってきました!✨

 

-+ぐんまこどもの国+-

住所:〒373-0054 群馬県太田市長手町480

開園時間:8:30~17:00

料金:無料

 

入口すぐにバッテリーカー、サイクルモノレール、電車等があります!

三輪車の無料貸し出しもありました!

アスレチックや大型遊具がたくさんありました!

有料で大きな滑り台があるとのことで、挑戦!

パノラマチェアという乗り物に乗って山頂まで行きます。

山頂からそりみたいなのに乗って一気に滑ります!!

山頂からの景色綺麗でした✨

結構速くてずっと叫んでいました!笑

芝生エリアも多くて、無料なのに、子供も私も楽しめました♥

帰りは子供達爆睡でした☻

gunma-kodomonokuni.jp